MENU

定番サイト登録無料
フェラ活サイトランキング
掲示板でフェラ活してます

 

 1人になってしまうとやっぱり寂しい気持ちとともに、肉体的な不満と言うのも高まってきてしまいます。
前の彼氏は私より少し年上の26歳、付き合っていた当時はとってもラブラブな関係を楽しむことができていました。
精神的な部分はもちろんの事なのですが肉体的な刺激もとても強くあり、正直それが忘れられないって感じがしています。
その時の刺激がとても強いものがあり、あのような形でないと心が燃えないというのが実際になってしまっているのです。
とても思わしい関係だったし、長い間こんなお付き合いは続いていくに違いないと考えていました。
しかし彼が別の地域で仕事をしなければならなくなってしまい、それでお別れすることを告げられてしまったのです。
遠距離恋愛というのも彼を求めていなかったし、だからそのまま彼との関係が終了となってしまいました。
彼氏がいなくなってしまった寂しさもありましたが、彼氏とやったプレイが、もうできないという部分がとても寂しく感じてしまったのです。
そのプレイと言うのは車内フェラで彼のオチンチンを思いっきりしゃぶりながら、オナニーを楽しむというものでした。
車の中でやっているから、誰かに見られているかもしれないというスリル感がたまらなく、興奮度を高めてくれたのでした。
彼が射精する瞬間に、私も絶頂を迎える、これが最高の興奮だったのです。
またあの時のように車内フェラをしたいと思っていた時に、フェラ友という関係をみつける事ができました。
フェラ好きな私だからこの関係はとっても強い興味を持ってしまったのでした。
恋人関係ではないけれど、またあの時のように車の中で刺激的な快楽を得られる、そんな関係を作ってもいいかもしれないと考えるようになったのです。
フェラ友を作ることで車の中で思いっきりおしゃぶりしながら、あの時のようなオナニーをして激しいアクメを感じることができる。
知らない男性をフェラ抜きして射精させることができる、これが分ると物凄くゾクゾクした気持ちになってしまったのでした。

 

 フェラが大好きな私は、週末になると彼とのドライブを楽しみそして車の中でオチンチンをペロペロやって発射させていたんです。
自分も同時にオナニーをしながらドキドキ感を味わっていく、あの時の興奮は何時だって凄く激しいものがありました。
彼と別れてからあのようなプレイをまた楽しみたいと思って、車内フェラに興味がある男の人でも探してみようかという気持ちを持つようになりました。
インターネットの世界だったら、自分の求めるプレイをする相手を探すことができそうなのです。

 

 

名前:成田 美姫
性別:女性
年齢:23歳
プロフィール:
 前彼との関係が、とても刺激的なものだったのでした。
精神的な部分のつながりもとても良かったし、それに彼とやった車内でのエッチな行為が私にとっても凄く熱いものを感じる関係になっていたのです。
女子席から彼のオチンチンをフェラして、一緒にオナニーを楽しんでいく。
デートのたびにこんな関係を続けていきました。
そんな刺激を得られなくなってしまって、凄く寂しい気分になってしまったのです。